皇潤の特徴 効果・効能

●髪以外の、すべてにある ヒアルロン酸!

 人体に元々あるヒアルロン酸は、 特に「 目・ 脳・ お肌・ 心臓 ・血管 ・関節(関節液)」など、人が活動する上で、とても重要な場所に多く含まれています。

⇒年齢とともに、それらのヒアルロン酸が減少・減退してゆくのを食い止め、
  
活発で、 イキイキした毎日をおくっていただくために、
     この 「皇潤」が存在します。


●人は 「水」で生きています。

  実は、ヒアルロン酸は、水をためておく「貯蔵庫」なのです。

⇒つまり、ヒアルロンが少なくなっゆくことで、

水をためておく力、全身の「保水力」が減退し、お肌や、目 関節 脳 血管 心臓をも老化へと向かわせてしまうのです。


●人の原動力・「水」をためておく 貯蔵庫のカギ 【低分子】
   
  からだの機能・すべての潤いを ずーっと保つには、「水の貯蔵庫・
 ヒアルロン酸」を、
 できるだけ多く・効率よく吸収することがカギとなります。

しかし、ヒアルロン酸は 分子が大きすぎて 
充分な量を吸収するのが 困難であるため、「低分子化」して販売することが一般化してきました。

ーここでも皇潤は、その低分子化の製法にも、他に類を見ない方法をとります。−


● ヒアルロン酸は、高温で とかして 低分子化してしまうと、組織が痛んでしまい、
変質してしまうのです。

そこでエバーライフは、「酵素」をつかって低分子化。タンパク質と結合させて
体内に、充分に吸収させることに成功したのです!
 
   これが、エバーライフのオリジナル製法:
   ECM-E ヒアルロン酸吸収用食品(食品ヒアルロン酸)です。


★関節痛でお悩みのかた・お肌や目、さまざまな老化の悩みに効果をもたらす、
人にやさしい食品です。


●皇潤』の主成分は、
ヒアルロン酸を主とするタンパク質とコンドロイチン、デルマタン硫酸などのムコ多糖質類。

これらは もともと人の身体の中にある、天然の生体物質です。
 
    ★だからこそ 皇潤は、安心して とって頂ける 自然食品なのです。

     
   これらの原料を、高温処理や化学薬品処理などを行わずに大切に製造しています。


★原料の選定から製造まで
    「カラダにやさしく」
            をモットーに、お客様にお届けしております。
posted by こうじゅん通販ガイド at 17:10 | ヒアルロン酸・こうじゅんの効果・効能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。