ヒアルロン酸・こうじゅん(皇潤)ご愛用者の声

【皇潤】のテレビCM(コマーシャル)では、愛用者のみなさまが
実際にすわったり立ったりしながら、こうじゅんの感想を とてもうれしそうに話していらっしゃいます。

●木村朱寛さん(63歳)

「ヒアルロン酸って 私のやっぱり心の生きがいね。(すわる時に)どっこいしょと言わなくなった。」


●小城正裕さん(47歳)

(しゃがめなくて)
「洋式トイレしか入れなかった。それが和式でもOKかなっていうふうになりました!」 


●関山よしみさん(65歳)

「急に言われても(よばれても)すっと、こうやって立っていけますよね。」


●新井和子さん(63歳)

「家のことが(スイスイと)できるし、すわったり立ったりも、温泉も行けるしさぁ、妹たちと。」


●久保田登貴恵さん(72歳) 

「今はすっと座るし 立つのも すっと立つ」


●中村恵一さん(68歳)
 
 いまはスゴク活動的な中村さんですが、

 10年前・脳腫瘍で手術、その2年後 脳梗塞で半身マヒを患ってから、
 健康に人一倍 気をつかうようになりました。


  - そんなとき出会ったのが ヒアルロン酸 「皇潤」でした。-


 皇潤(こうじゅん)を飲むまでは、節々が重く、ベッドから起きあがるのも一苦労だった中村さん。


 ところが・・・


「(こうじゅんは)いのちの元と申しましょうか。寝ていても 生きてはいるが
 行動していなくては生きているとは言えない。」

 
 そうおっしゃる中村さんは、なんと
 
 週に1度、ボランティアで 
 人々に世界マージャン
(賭けごとではなく、高齢者の あたまの体操むけにルールをかえたもの)
 を教えるほどにまで 快復したのです!


 ☆そのお姿は、ほんとうにイキイキとされ、その場に 笑顔の花が咲いていました。


 しかも、奥さまとの 月1回のご旅行でも、
 宮崎県の高千穂の 日本一の石段を、
 今回は 400段をゴールと決めて、 みごとに制覇されました! 
 

●奥さま・ミドリさん(59歳)

 冬場の階段がつらかったというミドリさんが、こうじゅん(皇潤)を飲まれるようになってからは・・・

「とにかく 駅の階段だって、普通になっちゃった。
いまなんにも(痛み・つかれを)感じない。 ふつうなんですよ。」



★ひざ関節痛でお悩みのかた、

階段の昇り降りもスムーズに、いつまでも 自分の足で、若々しく元気に歩いていたい!
というかたに、

オススメいたします!

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』
posted by こうじゅん通販ガイド at 01:14 | こうじゅんご愛用者・みなさまの声
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。